11055718_811787608870775_308061345_n

Gaudi 天才やわ〜コンピューターなんてない時代にあんな緻密な設計ができるなんて#gaudi #兵庫県立美術館

instagram Gaudi 天才やわ〜コンピューターなんてない時代にあんな緻密な設計ができるなんて#gaudi #兵庫県立美術館

記事を読む

IMG_0920

撮影 ツヤツヤのナチュラルスタイル

3月のヘアカタ撮影会を行いました モデルになってくださったYUKIさんは とても美に対してストイックで ホットヨガに筋トレ

記事を読む

11055920_803522306396723_420134158_n

早朝ヘアセットの後は朝マックで朝食^ ^#pixlr

instagram 早朝ヘアセットの後は朝マックで朝食^ ^#pixlr LINE@もやってます〜 ♪(^。^)

記事を読む

15:2:26完成エフェクト2

ショートバングが可愛い

最近WPの設定がわけわからないことになる 半泣きになってました。 インスタグラムを投稿する設定したところで なんか

記事を読む

10986283_1035856009777123_2039038151_n

桃の節句のお祝い手巻き寿司パーチー#手巻き寿司 #ひな祭り

instagram 桃の節句のお祝い手巻き寿司パーチー#手巻き寿司 #ひな祭り LINE@もやってます〜 ♪(^。^)

記事を読む

11015532_1553913261532920_16894847_n

なかなかいけてるApppixlrいいね#pixlr

instagram なかなかいけてるApppixlrいいね#pixlr LINE@もやってます〜 ♪(^。^)

記事を読む

11049417_682160091928150_675925393_n

あーかりをーつけましょぼんぼりに〜〜#七夕 #お雛さん #桃の節句

instagram あーかりをーつけましょぼんぼりに〜〜#七夕 #お雛さん #桃の節句 LINE@もやってます〜 ♪(^。^

記事を読む

10986107_1548193758764635_1586091661_n

寝てる間に乳歯が抜けました〜歯抜け生活が始まる〜#歯抜け #乳歯 #3/3

instagram 寝てる間に乳歯が抜けました〜歯抜け生活が始まる〜#歯抜け #乳歯 #3/3 LINE@もやってます〜 ♪

記事を読む

10995079_585337881569159_715920488_n

いきなりステーキ始めて来てみた立ち食いステーキ斬新やわ〜#いきなりステーキ

instagram いきなりステーキ始めて来てみた立ち食いステーキ斬新やわ〜#いきなりステーキ LINE@もやってます〜 ♪

記事を読む

10986246_673957712713581_213471637_n

人形に抱っこされてるでっかい犬#コストコ #Costco

instagram 人形に抱っこされてるでっかい犬#コストコ #Costco

記事を読む

1 2 3 4